NoOneBed

雑記雑感

君の名は。の好評っぷりが冷めやらぬ

100分に渡るミュージッククリップだと評した人がいるそうで。

 間違ってないですよ。長いPVって思っても。ラッド使いすぎたからこう言われても仕方ない。どこの記事だかわかんねえけど、こう評した人が別の人にブログで叩かれてた。ホゲーっと見てたら「映画って気楽に見るもんじゃなかったっけ?」云々に始まり結論が「君の名は。の何を見てたんだ!!」

 だから気楽に見た結果だろうがよ。若者バッシングしたのが気に食わなかっただけだろ。

 

 本当に気になるのはうんこ評論でもなく若者バッシングでもなく、君の名は。の見所を知っている人がいないかということ。こんな誰も読まねえ記事書いてて見つかるわけじゃねえけども。

 先日舞台見に行ったらクッソつまんなくって苦痛を味わってたんだけど隣の人が嗚咽漏らして泣いてるから感性の可能性って絶対自分の想像の域に止まらないのよ。なにか人の心かどっかに刺さってはいないかと思うのよ。俺の心は狙い澄まして外してるけどあの映画。

 それを見つけるにはいい文章書いてくれないといまいち共感や手がかりが掴めないから。難儀してます。

 口噛み酒?ぱい揉み?もうお腹いっぱいです。